Month: 8月 2016

ヨンアの2016年5月6日の画像

ヨンア
妊娠が わかってから 早くから 愛用してるよ!もう 何個も使っちゃった😝ママ先輩たちに いろいろ 教えてもらえて 感謝🙏🏼
#マタニティ
#妊娠線ケア
#マッサージする時間大好き
#皆んなも良いケアあったら教えてね😘
#おやすみなさい
#튼살관리
 
ヨンア
#lunch
#fashion
#wednesday ⭐️💃🏻
 
ヨンア
今日も 癒されました🍼💗
#1日ベビーシッター
#ママ練習
#甥っ子
#조카사랑
#singapore
 
ヨンア
#dinner 🍴
 
ヨンア
大好きな お兄ちゃん
@hoonhoon2
1歳上だけど 小さい時から ずっと 可愛がってくれて 本当に 優しい お兄ちゃん
もう 父になって 自分の家族を大切にしてて 妹として ホッコリハッピーな気持ちになります!
ゆっくりな 夏休み過ごして帰ってね💘
#brother#family#love#singapore#summervacation
 
ヨンア
goodmorning!
可愛い甥っ子♡
ミルク飲んで🍼
二人の時間🕢
可愛すぎて キュン💘
#조카바보
 
ヨンア
今日は 家族たちが 夏休みで シンガポールに 来てくれたから お迎えに行くよ!ハッピー🚗❤️皆んな 素敵な 週末を🎈
즐거운 주말 보내세용
 
ヨンア
最近は 本当 寝ても寝ても 眠くて
食べても お腹が空いて
からだが どんどーん 太ってるよん!
使う物でも 気をつけないとね!
ケミカルなものがはいってない オーガニックの 物たち!
オーガニックに興味が どんどん 出てきたよ!😂
#amritara #organic
 
ヨンア
一目惚れ♡
@togaarchives
#shoes#fashion
 
ヨンア
晴れた☀️
ぶらぶら👣
 
ヨンア
朝から 肉じゃが😍
#goodmorning
皆んな 良い1日を♡
#biglove
 
ヨンア
最近 食べ物見てる時が 一番 嬉しそうな 顔してる😂
먹는게 제일 즐거운 예비맘😁
 
ヨンア
今 本当に助かってるアイテム🙏🏼
ありがとうー👍🏼
#マタニティソックス
#ホットキュット
#抱き枕
#고마운녀석들
 
ヨンア
今日の ランチ🍽
みんな リクエストが 少し 違うのが 面白い😂美味しく食べてくれるのが 幸せ♡
#シチュー#ハンバーグ#lunch #cooking
 
ヨンア
今週は 撮影も 無事に終わって 今日は ゆっくり 水族館に 行ってきました!何回行っても美しくてウットリ🐠皆さんは どんな 週末を 過ごしてるかな?💭
#singapore#aquarium#水族館デート💑
 
ヨンア
☀️☀️☀️
お腹すいたぁ〜🍴
皆さん 楽しいディナーを🍽
 
ヨンア
皆さん 沢山の メッセージ ありがとうございます!一つ 一つ 大切に 読ませてもらいました!皆さん 温かいメッセージで 本当に 幸せな気持ちに なりました!本当に ありがとう!今日は 撮影が終わって みんなで ゆっくりしてます!🙏🏼
皆さんも 素敵な ディナー過ごしてくださいね❤️
#응원해줘서고마워요
 
ヨンア
皆様にご報告があります。
新しい命を授かりました。
安定期に入り、
出産までワクワクドキドキの毎日ですが、
皆様に温かく見守っていただけたらうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
#예비맘#원숭이띠#앞으로도잘부탁드립니다 🙏🏼
 
ヨンア
マネジャーさんからの📸
今日も 頑張ろうね❤️
 
ヨンア
スタッフさんたちに 沢山 お花を いただいて お家が すごく 華やかになりました!来てくれただけでも 嬉しいのに 会っただけでも 嬉しいのに 本当に ありがたいです。。🙏🏼
#感謝#感動#♡
 
ヨンア
今週は ずっと 撮影
皆んなと あえて ハッピー❤️
今日は 撮影終わったので
プールで みんな ワイワイ👯
可愛すぎる
@dodochiharu 💘
この 水着真似して買おう🙋🏻
 
ヨンア
ちなみに 今日は 💄
#バーバリーフルキス529#burberry
 
ヨンア
すごく 好きな 二つの 色
塗りやすくて 好き♡
ポーチの 中に いれてると オシャレな 形💄
大事だね💋
#burberry#バーバリーフルキス
#521#529
 
ヨンア
今日は 旦那さんは 和食
ヨンは 韓国料理🍴
皆んな 楽しい ランチしてね♡
#lunch#cooking#koreanfood#チャプチェ#チゲ
 
ヨンア
今日は久しぶりに 一人ディナーなのでシンプル🍴イカ炒めと わかめスープと アボカドサラダ👍🏼
皆さんは 何食べましたか💭
#dinner#혼자먹는저녁#몇년만인가
 
ヨンア
歩いてたら 偶然見つけた♡
幸せな 気持ちに なりました!
素敵な 夜を過ごしてね🍴🎶
#우연히발견한하트
 
ヨンア
@baila_magazine
今月号スゴく 楽しみにしてました!皆さん 是非 見てくださいね♡🙏🏼
 
ヨンア
天使から きた 手紙♡東京に すぐ 行って遊んであげたくなる 手紙😍
癒されてます😂
皆んな いい夢見ようね⭐️
#goodnight
 
ヨンア
今日は これで♡良い週末を 過ごしてくださいね!
#cosmetics#perfume#ジュテームエイチ#mascara#HR#eyeshadow#maybelline#foundation#mimc#BBcake#SH#cheek#ETVOS#lipstick #dior#279#rosewood#saturday
 
ヨンア
スパムメッセージ気にしないようにしても コメント読む時気になって 消してブロックしても また すぐ かかれるー💭
何人くらいで かいてるんだろうね😂インスタ好きなんだけどね!😆皆さんスパムの広告は気にしないでね!🙏🏼
#消すのに一時間かかりました!笑
 

ヨガ訓練

ヨガ教室と言いますのは今日本中で多岐に亘ってあると考えます。ヨガ講習の大阪なうえ名古屋、横浜になると神戸と想定されているものはアグレッシブに国内全土あっちこっちにありますが、フォルムと言いますのは何だかんだと差異があります。たとえばヨガ訓練ですが、教養真中等の様なオーディエンスによってヨガを行なっている講義もある一方、運動クラブ等を含んだ進行機序の中のひとつになるとヨガの余裕があるに関しても存在するのです。また舞踊工房を使ってヨガをレクチャーして不可欠である実習を行っているといったことも関係していますので、ヨガレクチャーの格式につきましてはまちまちです。パブリックの自身限定のヨガ他に子供を授かって払う者対象に設けられているマタニティヨガもある。公的機関の奴をターゲットにしたヨガだという側面も飾り気のないヨガ、最高潮ヨガなども存在しますし、目下出力ヨガと呼称される新型のヨガの実習も存在しますのでさまざまあります。本人たちの全然置き場にすえてどんだけのヨガをトレーニングしたいのであろうかこの人を掘り下げてヨガ実習を採用する必要があります。ヨガを徹底的に習いたいと見ていまして教員をやってみたいといわれるごときのアナタのときにはヨガ教室しかし指導者方法と言われるものを陳列しているのと同等なうまい講義はいいけれど貢献するでしょう。ヨガ実習を探索するそんなことよりパワーを発揮してくれるのがウェブ上ようです。インターネットでヨガ教室を検索できるウェブサイトもある一方、サーチして2つ以上めぼしいだけどもあったとしたら二つ目ことなど等々針路、月謝や感情と想定されているものを比較しみてね。ヨガ講義ではありますが経験値実習を行っている辺りも有り得ますから、経験訓練で働いてみることも嘘になることはありません。オルリファスト 通販